〜アナメモ・初プレイ感想〜

初プレイ時の感想を手軽にまとめました。
プレイの参考には一切なりません。注意して下さい(^^;;)


*穴埋め初プレイ感想*

ジェナス君、キミの前世は蜂だったのか?(序盤、花壇における発言より)

バクサン先生、髪型が爆散してる……(こら)。

伝説の瞬間超高給バイト「新呪文モニター」……。
初挑戦時のコースが「松」「竹」「梅」ってゆーのは……。

ミック先輩はいい人です。
魔王復活からは卒業した(!)とゆーとんでもない会長だけど、
魔法の実験(新呪文テスター)でバイト代払ってくれるし、
ウェイダム王女だったティカの乗った飛行船(名前通りの「飛行する船」)を追い掛けるのに、
(なぜ飛行船のダイヤを知ってるのかは謎だけど)
免許取りたての腕でジュエルドラゴンすっ飛ばして、
聖王国時代の装置の結界破壊のアドバイスしてくれて、
王宮の外でジュエルドラゴンに空缶付けて撹乱して、
……。
本人の趣味が半分入ってたみたいだけど、まあいいや。

ティカはいー子です。
「胸の無いパティ」と思ってたら(失礼な)――
あんまり変わらんかった(爆)。
エンディングも最高(^^)
「おしどりハンター」とゆーのも(←なんつー表現だ、ジェナス君)、
お互いに毎日食べさせ合ってるとゆーのも(爆)。
ティナの「あ〜んして下さい」攻撃、
パティの「まだまだあるからね」攻撃に続く、
スターライトマリー至高の逸品――

ティカ:「……こいつ魔法で焼却処分してくれる、ジェナス?」
ジェナス:「ああ。3連番ヘースト&4枚ペア攻撃――」

……ごめんなさい。


〜戻る〜