Linkage (担当:看板娘一同)
 

シーラ「店主さんのページから、別のmoo系ページに通じるリンク集です(WH2とWHRはmoo系じゃないけど……)」
パティ「ここは基本的にリンクフリーだけど、事後でいいから掲示板、もしくはメールで連絡お願いね。18禁サイトや有料サイト、日本国の刑法に違反する内 容のサイト、その他不適切なサイトからのリンクは厳禁!(^^;)」
トリーシャ「それと、特別な理由で店主さんに許可を受けたりした場合を除いて、トップページ以外にリンクしちゃダメだよ?」
ローラ「ここに載ってるページ以外にもmoo系ページは結構多いから、ここに載ってないページにもリンク先から行ってみてね〜!」

―moo系以外を主に扱っているサイト(ジャンル変更によりmoo系以外のサイトになったサイトを含む)へのリンクはこちら


【リンク一覧】

◇店主のページ◇

〈1〜2〉

悠久書店
私作成のmoo系ページの中心的存在です。「書架」「画廊」「Fiction Data Box」「18歳以上推奨イベント一覧表」などなど。
PB・デバレ・組曲・エバグリ・義経伝などもこちらからどうぞ。

賢者の砂時計
全体のトップページです。moo系以外はこちらから。


◇特にお世話になっている――何かを差し上げた、または頂いた方々のページ◇

エタ メロのゴミ箱
 悠久のくずかご
  mooの資料室
   申しわけ程度のルーティページ
 ※ 更新停止
SEKKYさん作成の、膨大な数のエタメロ&悠久小ネタ満載のページと資料室、それとルーティのファンページです。

Magic Item Shop Etigo (WH大辞典)
 旅篭屋えちご (エタメロ大辞典)
  悠久紅蓮隊 (悠久大辞典)
   保安局 中洲出張所 (パペチュー大辞典)
    アイテム交換の越後屋 (組曲大辞典)
     SC空間で踊れ (デバレ大辞典)
      暴れホームズと気弱なワ トソン君 (此花大辞典)
       えばぐりゃあ! (エバグリ大辞典)
 ※ 更新停止
越後屋善兵衛さんを編纂委員長として、moo系ゲーム大辞典の編纂を進めています。
その他にお話やイラスト、組曲の「アイテム交換検索プログラム」も。

八航艦掲示板 ※移転予定
時折お話を下さる松さんのページ。moo系やアナメモのSSが中心です。

Eternity Fantasia User's Forum
松さんの管理による、元ニフティ所在のmoo系フォーラムです。

にくきゅう倶楽部 ※移転
サークル「別動班」を率いる卯月こうさんのブログ。エタメロ&悠久他のたくさんの画像は必見です。

さくら亭シアター ※ 更新停止
パティ萌えなnaoさん作のページです。復活中転じて停滞中(おい)。 ※更新停止

Nocturnal Fantasia ※更新停止
元「Everlasting Mirage」の、結城信乃さんによる悠久・百鬼夜翔etc.のページ。シーラを中心に綺麗な画像が一杯あります。

れいむ  わ〜るど
REIMさんの、キャラ紹介中心のmoo系サイト「む〜らしあ」や「ファンタジア・ライブラリ」等のページです。

悠久交差点 ※更新停止
浅桐静人さんの、悠久関係の情報&ショートストーリー満載のページです。投稿企画もありました。

PLINCESS TORAYA ※更新停止
八重さくらさんの(以前は齋藤ゆきんこさん&桜花さんの)デバレ、FF等々のページ。ちょっと女性向ですのでちょっとご注意を。

G's Laboratory ※更新停止
鷹司和(たかつかさやまと)さんのページです。moo系コンバートデータ「SEVEN=FORTRESS Advanced編」などとゆーのもあり(笑)。

Illusion Neo ※更新停止
ポニーRさんのエタメロ、悠久などのイラスト主体のページ。ご贔屓のシーラさんや(中略)の他に、少女義経伝のプレイ日記もあります。

峠の茶屋・暇人亭 ※更新停止
正山竹紀さんのページ。お話中心です。


◇その他の皆様のページ◇

フラ ワー・ガーデン ※更新停止
九宝林伯爵さんが新たに引き継がれたローラFCです。ローラファンならぜひこちらへ。

ゆめのはこ ※更新停止
悠幻彩霞(ゆうげんさいか)さんのページ。ほわんと温もりを感じる悠久の画像等をご覧になれます。

スポフロタウン
岸部りょうさんのページ。マリア中心でした。


◇製作・発売◇

Starlight Marry
「エタメロ」「悠久」「デバレ」「アナメモ」の製作元、スターライトマリーのページでした。今までありがとーございます。

VRIDGE
「此花」「エバグリ」「メルヴェイユ」「ガーディアンエンジェル」「少女義経伝」の製作元です。

Media Works
 Gamer's Square
「エターナルメロディ」「悠久幻想曲シリーズ」「デバイスレイン」の発売元にして「メルヴェイユ」の開催地、メディアワークスのページでした。

アスキー・メディアワークス
アスキーとメディアワークスが合併した新会社です。

SUCCESS
「此花」シリーズの発売元。「WH」シリーズ復刻版も出しています。

DATAM POLYSTAR
「エバーグリーン・アベニュー」「ガーディアンエンジェル」の発売元でした。

WellMADE
「少女義経伝」の発売元でした。本体の角川書店へ吸収。

召喚少女 ※更新停止
「召喚少女」公式サイトです。公式ブログ内で攻略リストも公開。

ARC SYSTEM WORKS
「WH」の製作&発売元、アークシステムワークスのページです。

Lasting Anthem ※更新停止
ブリッジ+アスキー・メディアワークスからの企画。リベルタの街を舞台にした群像劇(多分)。


Contentsに戻る