☆ 二次創作なテキストとイマジネーション ☆


・ハイパーテキストコメンタリー

つかさ「え〜……このコーナーは、主に各キャラクターのプロフィールをネタにした、『らき☆すた』二次創作ショートショートです――ってこなちゃん、この説明って『つっこめ! プロフィール』の使い回しだよね」
こなた「いや、実際そーだし。しかも現状だとプロフィールネタ以外も多いケド」
かがみ「前のが容量膨れ上がったから、6巻の発売を機に、新しいコーナーに移ったのよ。もちろん、5巻以前準拠のネタも、思い付き次第載せるそうだけどね」
みゆき「ようやく時間が前へ進み始めましたけど、これからの私達の関係も、新たに広がる繋がりが展開して行くのも待ち遠しいですね」
こなた「ちなみにこのタイトル、OVAの『オリジナルなビジュアルとアニメーション』のパロディなんだって。んじゃ行くよ〜」

 (1:総合)
  総合編
 (2:泉こなた)
  泉こなた編
 (3:柊つかさ・柊かがみ・高良みゆき)
  柊つかさ編
  柊かがみ編
  高良みゆき編
 (4:日下部みさお〜天原ふゆき)
  日下部みさお編
  峰岸あやの編
  八坂こう編
  永森やまと編
  小早川ゆたか編
  岩崎みなみ編
  田村ひより編
  パトリシア・マーティン編
  若瀬いずみ編
  黒井ななこ編
  桜庭ひかる編
  天原ふゆき編
 (5:成実ゆい〜その他)
  成実ゆい編
  泉そうじろう編
  高良ゆかり編
  岩崎ほのか編
  小神あきら/白石みのる編
  宮河ひなた/ひかげ編
  泉かなた編
  にゃもー編
  成実きよたか編
  柊ただお/みき/いのり/まつり編
  その他編


戻る


『らき☆すた』:(C)美水かがみ/角川書店/らっきー☆ぱらだいす